更新情報履歴

               
2016/5/29■
平成28年度部内杯第1戦 要綱を`要綱集`に掲載しました。
2016/5/29■
Eカード練習のラップを`大会・練習会結果`に掲載しました。
2016/5/21
大会・練習会結果を更新しました。
2016/5/4
Galleryを更新しました。
2016/4/1
2015年度の航走を掲載しました。
2016/3/23
Galleryに卒業式の写真を掲載しました。
2016/3/23
Galleryに追いコンの写真を掲載しました。
2016/3/19
Galleryに2015年度インカレの開会式で使用された、
松田沙也加さんの紹介動画を掲載しました。
2016/3/18
インカレミドル・リレーの写真を掲載しました。
2016/3/18
寿司キングの写真を掲載しました。
2016/3/1
寿司キングの結果を掲載しました。
2016/2/23
ミドル対策合宿2日目の結果を掲載しました。
2016/2/20
ミドル対策合宿1日目の結果を掲載しました。
2016/2/13
ミドル対策合宿のプログラムを掲載しました。
2016/1/6
ミドル対策合宿の要綱を掲載しました。
2015/12/7
Galleryを更新しました。
2015/11/15
部内杯第3戦の結果を掲載しました。
2015/11/9
部内杯第3戦のスタートリストを掲載しました。
2015/11/8
部内杯第3戦のプログラムを掲載しました。
2015/11/4
Galleryを更新しました。
2015/10/31
ハロウィンOの結果を掲載しました。
2015/10/16
部内杯第3戦要項を掲載しました。
2015/7/11
部内杯第2戦のラップを掲載しました。
2015/7/9
部内杯第2戦のプログラム&スタートリストを掲載しました。
2015/7/7
じゃじゃじゃ練(ブナ林)レースの結果を掲載しました。
2015/7/5
部内杯第2戦のプログラム&スタートリストを掲載しました。
2015/6/29
部内杯第1戦代替レースの結果を掲載しました。
2015/6/20
部内杯第1戦代替レースプログラムを掲載しました。
2015/6/13
部内杯第2戦要項を掲載しました。
2015/6/4
Galleryを更新しました。
2015/6/4
要綱に「部内杯第一戦の延期についてのお知らせ」を掲載しました。
2015/6/3
Galleryを更新しました。
2015/5/30
Galleryを更新しました。
2015/5/19
部内杯第1戦のプログラム&スタートリストver2.1を掲載しました。
2015/5/16
部内杯第1戦のプログラム&スタートリストを掲載しました。
2015/4/27
Galleryを更新しました。
2015/4/17
部内杯1戦の要綱を掲載しました。
2015/4/17
galleryを更新しました。
2015/3/30
2014年度の航走を公開しました。
2015/3/21
Galleryを更新しました。


Twitter

Designed by CSS.Design Sample